くるみのパン☆コーンブレッド☆チョコチップのパウンドケーキ

くるみのパン

 昨日はアップできませんでしたが、焼いたものを昨日の日付で載せておきます。
 職場の人にまたいただいたんです・・今度は”とうもろこしフレーク”それでさっそくコーンブレッドを焼いてみました。とうもろこしフレークの入ってた袋を開けるなりものすごーく自然なコーンの匂いがして・・コーンスープが飲みたーい♪と思いましたが、、、そこはやっぱりパンかな!ってな感じで・・

 翌日、久しぶりに会う人達にとチョコチップの入ったパウンドケーキ。本日わたくし、抜歯しまして・・あまり気の利いたのを作る余裕がありませんでした。。せっかく久しぶりに会うと言うのに、ま、こんなもんだわ・・・・