ハッピバースデーツーミー〜〜♪

maana6282007-10-09

 →この画像だけが先に着いちゃったようです。自分のヤフーメールに送ったつもりがこの日記に間違えて送ってしまったんです。(この写真でよかったぁ!マジで・・) でも結局はこのページに載せるものだからそのままにして・・
 ”カフェモカチーノ”を注文したいつもの”珈琲屋らんぷ”で、ちょっとだけ夜の時間を過ごした。友人としゃべって・・・そんな風にまた新しい年齢がスタートしたのです・・
 途中でMからメールが入って駅まで迎えに来てほしいとのことで、ちょっとだけの時間を終えてハハはいそいそと駅まで車を走らせるんです。駅で待ってた寒そうなMを拾い、家に帰るとバイトを終えたN君がリビングにいて、「今日、お母さんの誕生日じゃん、ケーキ買ってくる、待っとってえ!」
 近くのコンビニでこのケーキを買ってきてくれた。ありがとうね・・・。
「プリンが隠れたどっしりモンブラン」思いっきり甘くて、めちゃくちゃおいしかったよN君・・・