プルマン☆市販のパイシートを使って

プルマン

 キッチンの壁に掛けてある時計が止まっている、二三日前からなのに直しもしないでそのままにして、なおかつちゃんと見てしまう。習慣?と言うのでもなく、動作の中でちらっと見てしまう。止まっているのを分かっている時計なのにその動作は無くならない。あっちこっちにデジタルの時間表示があって、「今、何時?」にはそうは困らないのだけど、その時計を見たくなる。・・何書いてんだろ?  あ〜頭の冴えてる時間帯に書きたいわぁ。(そうは変わんないだろぅ!って)まぁね・・
 りんごが好き!切って食べようと、りんごを洗ってたら・・いつの間にかアップルリザーブにしていました。アップルリザーブが先・・・冷凍庫にあった市販のパイシートに入れてアップルパイらしきものと、カスタードクリームを入れてクリームパイらしきものを作ってみました。