クーべルチュールのフォンダンショコラ

クーべルチュールのフォンダンショコラ

 生協のチラシにあったレシピを見て作ったのですが、チラシの写真とはなんだか違う感じがするぅ。。
 直径10センチほどの小さなカップに入れて焼いたのですが、その1個をペロッと試食?してしまって・・危険危険!あぶないわぁ、チョコレートはやっぱ危険! この魅力についつい手が出てしまうんです・・・どっか疲れてるときってどうしてこうチョコレートは心にしみるのかしら? 
 晩秋と言うにふさわしいその深い秋の色が外にはあふれています。風の中に舞い落ちる葉も味わいのある深い色で、街路樹の葉が道の向こうまで続いて重なって弦楽器の演奏のような重厚なそしてやわらかな色です。・・嗚呼、だから秋が好き。