山形食パン☆ベイクドヨーグルトケーキ

山形食パン


 やっと・・2日前になりました・・
 
 そうだ、この日はクリスマスイブだったんですね。二日前なのにずいぶん前のような〜〜子供たちが大きくなってからのクリスマスは・・サンタさんもどっかに行っちゃったままだし、仕事に追われてなんだかちょっぴりさびしいな。今年はケーキも、勤務先のところで無理やり?買わされたみたいなもんだし・・あ、でも買ったケーキめちゃめちゃ久しぶりだったけど、さすがに美味しかったですわ。ま買ってくれたのはJだけどね・・
  
 クリスマスはいくつになってもわくわくする何かがある・・だから、来年に期待しましょっ!

「え、またチーズケーキ♪!!」っと、喜んでたね・・。これは、めちゃさっぱりのヨーグルトケーキでしたぁ!ま。これはこれで美味しいのよ〜〜