レーズンたっぷりの胚芽パン

レーズンたっぷりの胚芽パン


 やっと1日前にたどりつきましたぁ・・

 パンが発酵して分割しなければいけないんだけど、一気に書きましょっ!
 小麦胚芽の入ったパン、美味し過ぎ! なのですぐ無くなりまたすぐ焼きました!っと。
 
 なんか最近錯覚するんだよなぁ。。。
 リビングに流れる曲が井上陽水吉田拓郎だったり、友部正人だったり、昔の曲を私たち夫婦が聞いてるんじゃなく、ガンガン音楽やってる二十歳のN君が家にあるレコードを見つけたりCDをレンタルしたりしながら聴いているのだ。ザ・ナターシャーセブンには驚いた! 「なんでまた、、あんたが?」と訊くと、「うん・・本物は良いってことだよ!」っだって。あ〜〜、もうだめだ、分割分割・・・