バナナクイックブレッド

バナナクイックブレッド


 時間がない時のおたすけブレッド、バナナクイックブレッドでーす。今日はエンゼル型ではなく平べったいタルト抜き型に入れて。この方が型から出すとき楽チンなのでね。でも平べったい型に入れると上がぶっきらぼうと言うか、殺風景と言うかずんべら棒と言うか・・・。
 なので、これもいささかぶっきらぼうな雰囲気だけど、バナナを小さく丸く並べてみました。何か唐突な感じですね。でも、バナナはちゃんといい味出してくれるんです!期待に答えてくれるというか裏切らないというか庶民の味方だな!

 もう年の瀬なんですね。あと何日しかないので、会いたい・話したい人ともみんなに会えるわけでもないけど何とか今年中に会っておきたかったりして今夜もコーヒーとともに少しおしゃべりタイムがありまして、外に出るとこんなにかわいいライトに思わずパチリ!  あ〜〜このままユラユラしていたいなぁ・・今夜会ったTちゃんはもうじき新しい自分の夢に向かってスタートするキラキラした目で話していたね。なんだか私も嬉しくなっちゃうようでしたよ。