バースデーケーキ

ハッピバースデー〜〜♪

 一日遅れのケーキになりましたがハッピバースデーJ〜♪なのであります。あなたが生まれてもう26年なのね・・・うひゃー!
 やはり寒い日です今日も。初めて出産というすごいことを体験した日、病室の窓の外には雪が舞い降りていました。大きな大きな窓で雪の降るのが映画のスクリーンで見てるようだった。うれしかったなぁ、あなたに会えて・・。あれから26年、長い付き合いだよね。これからもよろしく!
 昨日は時間がなくて、作れなかったケーキ。一日遅れなんて・・まぁ、わたしらしいか。許してくれてるよね、美味しそうに食べてたし。チョコレート系が好きだから、ココアのスポンジで3段に切ってキーゥイとイチゴをサンドして、トップはイチゴをダーッと並べただけです。キーゥイはKさんがお正月に実家からもらってきたもので、イチゴはたまたまスーパーで本日お安かったものを・・・。
 冷蔵庫にあるものでパーと。買ったのはイチゴだけで、こんなんですが、一応作ってみました。