山型食パン

山型食パン

 
 翌日に書いてま〜〜す。。

   

 だーい好きなブーランジェリーベンケイのパンを・・買いに行けました!

  メロンパン ¥120 焼き立てでしたぁ。ふんわりふんわーりでしたよ。
 ブルーベリーベーグル ¥135 中はブルーベリーがたっぷり入っていました。
 くるみエピ ¥190 ヘーゼルナッツとチョコのカット入り。見るからに私好みです。おしみなくナッツが入っています。この堅さが好き! 

 製菓材料を見に行き、長久手のBENKEIに行き南側の透明なガラス窓の中でどれもこれも元気に笑っているようなパンたちに会えましたよ。
 んなわけで〜〜お気楽な休日を過ごさせてもらいました。こんな幸せは家族がくれるものだと感謝しています。子供達が大きくなるにつけ(もう、とっくに大きいか・・)さまざまな事柄があるにしてもね。。。
 それはそれで、かわいいままでそこにいなくて、どんどん成長していって抱えるものも増えていってるのよね。ハハはいつもハラハラしているばかりでもなく、のんびりしていられるわけでもなく。でも、このなんやかんやある日常をこよなく愛しているのですわ。