ガトーショコラ

ガトーショコラ

 昨日はウォールナッツショコラで、今日もチョコレートのケーキを。パンを焼く時間はなかったので、すぐになくなったチョコのケーキがまた欲しくて・・。ちょっと違うガトーショコラを。
  チョコやバターや…中に入れる分量の違いはあるんだけれど、かなり味わいが違うので、ゆっくり比較してみたいなぁ。

 温泉に浸かってきました〜〜〜家から車で2時間半はかかるんだけれど、それでも行きたいいい温泉なんです。生き返りましたぁ。運転は行きも帰りもKさんで、帰って来てから「ありがとう、連れて行ってくれて・・。あ〜〜良かったねぇ♪」と言うわたしに、「喜んでもらえてよかった」と言ってくれるKさんはすてきだ。(あはははは〜〜
 二人とも少しばかり腰痛がありまして、温泉に浸かるのはありがたいことでした。ま、無理をしないようにぼちぼち治っていけばいいかなぁ。
 いいお天気で、外に出た時の空気がすがすがしく、しばらくそこで深呼吸したくなるようでした。馬瀬川と言うのかな、帰りの車窓から川べりに桜の木が続いていて、桜の咲くころはどんなにか素晴らしいでしょうねとまだ木だけの桜並木に想像を膨らませていたのでした。あぁ、出来る事なら桜の花の咲くころ来たいなぁと贅沢なこと思っていたのでした。

 美輝の里
 岐阜県下呂市馬瀬西村1695