山型食パン☆ビスコッティー

山型食パン

 朝方の雨は早めに止んだみたいですね。仕事中は全然気が付くこともなくわかりません。帰宅してから、朝干せなかったお洗濯を外に出しました。
 そしたら風が思いのほか強くて、この風が温かかったら一気に乾いてしまうのにと思ってしまいたくなりましたが、冷たい風でした。夕方外に出るときは、セーターの上に分厚いカーディガンをしっかりと着こんでウールのマフラーをきっちりとぐるんと巻いて風をシャットアウトしていたのでした。ちなみに、セーターもカーディガンもマフラーもえんじ色(っていう言い方、あまり使わない?)
 3月の終わりの日、「寒いねー」が合言葉のように何度となく・・