プルマン☆オレンジケーキ

プルマン

 仕事が終わって、映画を観た後同じアイモールにあるパスコでお茶。おかわり出来るコーヒーとのセットでプリンのクレームブリュレを注文した。
 焦がしたキャラメルのところをスプーンでコツコツコツと軽くたたくのは、いたずらっぽくて楽しい。硬くやわらかく冷たくスプーンを口に運ぶのはときめくのです。一緒に行ったオコジョさんと共通の友達のい○ださんと、映画を観た後の久しぶりの三人のティータイムでした。
  また誘ってくださいねー。たまにはいいもんですね、気分転換にバッチリ(?)の、不思議世界への旅〜楽しい時間をありがとう! 

 プルマンの横でオレンジケーキを焼きました。粉100gでオレンジのスライスが130gぐらい入れました。