クイックブレッド

オレンジのクイックブレッド


 翌日に書いています・・

 パソコンを使う番がなかなか回ってこず、諦めて寝ちゃいましたよーん。
 雨のち晴れ!と言う元気な天気予報通りの日だったんですが、町内のウォークラリーは中止だったんです。せっかくの休みの日だったのにな。朝方の雨はウォークラリーの受け付け開始時間ぐらいから止んできたと言うのに、もぅ! 一つ、町内の行事が雨で流れちゃいました。でもこれに携わる方たちは、こんなのん気なわたしなんかよりよっぽど天気予報に一喜一憂されてたことでしょうね、まったく。お天気だけは、だれもどうにもできないことでしょうからね。

 んなわけで(って、どんなわけ・・)、一日中家の中で過ごした日曜日でした。雨の日曜日〜♪でもないのにです。どんどん空が晴れてきて〜〜なのに一日中家の中です。何をしてたのかな? 気が付けば夕方でした。ガーン!
 ま、こんな日もありですかね・・