シナモンロール

シナモンロール

 「あ、シナモンロール〜!」これを見ると、Kさんはかもめ食堂を思いだすようです。あの映画の中で印象的な”シナモンロール”だったんでしょうかね。
 なんとなくなのですが、6月の雨の日には似合いそうもないパンです。なぜか焼きたくなったんです。今日ちょっと疲れたしなぁ。出勤時刻に目が覚めてから、今日一日は目まぐるしい! 目が覚めた時からエンジン全開!ま、それでも間に合わないんだけど・・。でもなんとか遅刻は免れましたー。
 なーんにもしないで出かけたそのまんまの部屋に舞い戻って来て、朝からの家事のよーいスタートなんだもんね。そんなときにふと・・・ シナモンロールなのです。やっぱ疲れて、あまーい刺激がほしかっただけかな。

 ついでに甘ーい、NESCAFEの”オレンジ&キャラメルラテ”を夕食後に。買って来てくれたJと。うーん、疲れがとんでく〜〜〜のであります。