ココナッツとアーモンドダイスのクッキー

ココナッツとアーモンドの入ったクッキ


 サクサクと美味しくて、またまた作ってしまいました。クッキーは作らないと言うとずーっと作ることをしないのに、作りだすと続いてしまいそうです。そして、ついサクサク・ぼそぼそと・・・手が伸びて行きますのです・・。

 ラベンダーに誘われて〜ひるがの高原”牧歌の里”に行って来ました。
 う〜ん・・のどかですねぇ。
 ラベンダーの手前に矢車草が。好きな花の一つです。


 
 梅雨の晴れ間と言いましょうか・・、もうかなりの暑さなので梅雨のことなど忘れてしまいそうですが、いやはやまだ梅雨明けしてませんので、やはり、梅雨の晴れ間ですか。いいお天気に恵まれまして、高原散歩には絶好の空と空気でした。
 わぁ〜緑の芝が気持ちいい〜〜のですよ〜
 ゴッホの絵みたいでしょっ?この教会で結婚式も出来るんですって・・
 ポピーはもう花の盛りを過ぎていましたが、それでもすてきですね。
 なんの木でしたでしょうか、ただ歩いていましたよ。
 ラベンダーも種類が多くて色もピンク系もありますね〜
 この畑、秋にはコスモスがきれいに咲くのでしょうか…
 のんびり草を食むヤギ?柵の中には自由には入れたのかしら?