山型食パン☆スノーボール

山型食パン

 雪のボールでも降ってこないかしら…ついに暑い日の扉が開きました、という日々の始まりでしょうか。 
 陽のあたるところを避けたくなります。日中に停めてた車の中に入り込むと、息苦しくなるくらいです。窓を閉め切って走りだすと、その中はエアコンが効いて涼しくなってる風に見えるでしょうか。私の車は、息絶え絶え?なのでエアコンなんて付けませーん。それなら窓を開けたいんですが、それがまた・・・手動でぐるぐる回すあの取っ手?が壊れていて、ちゃんと回すのは至難の技で。もう諦めて、暑い車内、閉め切ったままで車を走らせまーす。
 なーんにもしなくても、あちらこちらがじとーと汗ばんでしまって、外に出て風が吹いてるだけであ〜いい気持ち〜なのです。