山型食パン

山型食パン

 突然の雨が降りました。夕立ではなく、午前の時間にです。予期せぬことで、慌てて洗濯物を取り入れました。家の中にまだその洗濯物がぶら下がっています。大気の状態不安定なのですね・・。突然に泣き出したりして。
 休みの日は近くのスーパーに資源ごみを持って行くことにしているので、今日も雨がまだ上がろうとはしていなかったのですが、運ぶことに。段ボールの大きなのがあるし、雑誌出しといてねとKさんに頼まれたし。
 私が休みの日には必ず仕事を置いていってくれるんだよなぁ。あれを置いといて、あそこを片付けといて、あれを買って来ておいて・・・・もぅ!!
 わたし「あ〜頭が痛いわぁ、今日・・・」
 Kさん「無理したらあかんでぇ・・」
 わたし「・・・」(ほんなら、休みの日に頼みごとせんといてよ〜!)

 ↑愚痴ってますなぁ・・・ま、たまにはお許しを。