シュトーレン

シュトーレン

 前回のシュトーレンは、N君の高校時代からのお友達のお母さまへお送りしました。そしてまた、熊野市からみかんを届けてくださったN君の友人のお母さまへお返しにしようかと思っています。もう勝手な思いつきで、受け取られた方は一瞬戸惑われるかも知れませんねぇ〜。そうそう、、わたしは誰かを笑わせるのも好きなんだけど、驚かせるのも好きっ。へへッ。
 シュトーレンのよさはこんな風に、焼いておいて思いつきでプレゼント出来ること!って・・勝手に思っているのです。
 今日のシュトーレンには・・・
 ←このどれが入っているでしょうか? 今回は初めて入れたものがあるので、ちょっと味見しなきゃね。