サンタさん☆レーズンとチョコのパウンドケーキ

サンタさん

 ←こーんなサンタさんから(id:sakurasaku2005さん)プレゼントがとどきました〜〜(*^_^*) あれ、そう言えばたしか作太郎さんはトナカイさんだって言ってましたね。うん?一人二役!サンタさんとトナカイさん(汗。
 サンタさん(&トナカイさん)はちゃんとご存じだったのね・・。ちょうどコーヒーが切れてたところでした。美味しそうな直火焙煎のコーヒーです! 明日、楽しみです。
 バームクーヘンですね。”シェフのおやつ”ですって。私も明日のおやつにしよっ!

 何歳になっても、サンタさんからの贈り物は嬉しいのです。信じていてよかったぁ。やっぱりサンタさんっているんだね。 ふふっ〜

 サンタさんを作って成形した時に残った生地をくるくるっと巻いたもの。何個か出来て、ちっちゃなサイズなので・・・気が付くとほとんど食べ尽くしてしまったんです・・(*_*;


 画像アップするのを忘れてましたぁ〜〜<(_ _)> これが、チョコのパウンドケーキで、中はサルタナレーズン(レーズン嫌いのだれかさんも、これならOKだとか・・♪)とチョコチップがたっぴり(たっぷりとちょっぴりの間?)
 しっとりしてます〜〜レーズン嫌いな誰かさんに召し上がってもらえるといいなぁ・・
 
 上のサンタさんはパウンドケーキではなく、パンですよ〜〜〜ん。