にんじんのふんわりマフィン

にんじんマフィン


 仕事が終わって外に出た時風の強さに一緒にいた、お○ちゃんと思わず笑ってしまうほどでした。
手元の鞄から手袋がふわーっと飛んで行ってしまいやっとそれを追いかけて捕まえたもののふと見ると、もう一つの片方の手袋が見当たりません・・・ありゃぁ、この今の風に飛んで行ってしまったのはたしか一つだし・・? 
あそこかなぁ〜〜とか仕事が終わってからの足取りを思い出しながら、結局その場から歩いてきたところを遡って行って、職場に見つけることができました。よかったぁ、あったぁ! でも、その強風のおかげで片方の手袋を置き忘れてきたことに気づくことが出来たんです。
ありがとう、北風さんっ! 


 マフィンに凝りつつ・・かな? マフィンカップに入れるのより小さめなサイズで作りたかったので、このシリコンのカップで焼いてみました。
いつものマフィン型より半分くらいの量になるサイズです。これくらいがかわいいかな〜〜ついでに、アイシングで下手っぴなハートを描いてみたんですが・・二月は何と言ってもハート♡ ♡ ♡・・!