コーンパン

コーンパン


 こーんなコーンパンが食べたかったんです・・へへ。

 立春前後にこの暖かさはないですよね・・外は光の春でいっぱいです。

 庭では、つぼみ開いてスイセンが咲いていました。ほのかにいい香りもしています〜 お洗濯物を取り入れるのも足取り軽く、足もとのスイセンにも心が行くのにはわけがあるんです。

 それは〜蒜山からこーんな嬉しい贈り物があったからなんですよ。蒜山ってむかーしから地名だけは知っていたんですが、こうしてブログを通じてお友達になったuiriさん(id:o-uiri)が、名前だけしか知らなかった「蒜山」にお住まいなのです。
 
 そこの地名の付いたヨーグルトです。 さきほど夕食後にいただいたんですが、Kさんはオーソドックスな方の「草原のかがやき」がお好み。私はどちらも好きだけど、柚子のヨーグルトがさ〜〜〜っぱりしていて好きです! まだあとの家族は帰っていませんので、Kさんと二人で。 ありがとうね、uiriちゃ−ん! 二人でありがたーくいただきました。