ココアブレッド

ココアブレッド


 ココアの入った生地で生クリームも入り砂糖も多めでしっとり甘いパンです。中にはチョコチップが入っています。
 冷めて切ってみました。トッピングのあられ糖も少し解けて甘ーいです。

 テーブルにあるNくんのGFちゃんからのクッキーですが、かわいすぎてなかなか食べれなくって・・ちょうどそばにいたNくんに「かわいすぎてもったいないなぁ・・」と云いながらいただきました。
 一つずつ丁寧に作ってあります。さ・す・が。そんな風に作れないなぁもう・・・ふふっ〜 ごちそうさま。

 キッチンの小窓の
 カフェカーテン
 二月の風に
 洗って気持ちよさそう
 そして
 もとの小窓に
 さわやかそう
 「もう少し早く洗って欲しかったの・・」
 「えっ!?」

 遅くなってごめんね
 いつも見てたのに
 そんな
 声に気付きもせず
 ただただ
 日々を重ねていたね・・