山形食パン☆ビスコッティ

山形食パン


 親子サイズで山形食パン、いつも大体こうです。大きい方は毎週決まってお届けの友達に。小さい方を家用にします。たまには同じサイズで焼くこともありますが、この小さいサイズなんか好きで。

 山形食パンと同時に焼こうと思っていたのに・・夕食時は何かとバタバタ忙しくって自分の思い通りにはいきませんね。 
 温度高めで一度焼いたものを切り分けて、温度を下げて焼きます。
 切り口を上に向けて二度焼きします。うーん、しっかり硬そう。

 昨日のアイスクリームも大半は職場に持って行きました。このプリンもまた明日もって行く予定です。少しずつ分けて入れて、ほんの一口がきっと美味しいはずだからね。Kさんに見つかるとヤバい(笑) 大きな子供です・・・
 

 そういえば、なんだか足の膝のところに湿布をいっぱい貼っていたけど大丈夫かなあ?あそこが痛いここがいたいなどとはあまり言わないようにしているのかな? わたしもそうだけどと言ったら、わたしはいつも言ってると言われそうだけど。