バターロール☆ビスコッティ

バターロール


 昨夜は緑区のメンバーとアルコール抜きの宴会の日でした。夜遅くなったので、今朝お届け予定のYさん用に朝早起きして焼きました。ちょっと早い時間だとまだ暗い、そんな朝がやってくるんですね。日が沈むのもだんだん足早に・・
 秋は好きな季節だけど、さびしい面もありですね。ま、秋の夜長を楽しむ季節と言うことで、さびしさなんか忘れましょうか。

 緑区のメンバーの一人、あ○やまさんは大阪出身なので、そのお土産に大阪ならではの、というか分かり過ぎるぐらいなこんなお土産をいただきました。

 はははっ! 大阪、まちがいない・・実家に帰っているKさんが帰ってきたら、箱を開けようかな。おせんべいですって〜丸いタコ焼きがペチャンコになるんですね(笑)
 ボールペンのキティちゃんですね、可愛いから好きです。わたしの携帯のストラップにも何個かぶら下がっています。通天閣のキティちゃん!こんなお土産のキティちゃん、いったいどれぐらい集まるのかなあ? また携帯にぶら下げようかしら? このままボールペンで使うかなぁ〜?

 いつもお風呂用のグッズをプレゼントしてくれる、く○たさんからこんなのいただきました。
 これは何でしょう? お風呂で使うものかなぁ〜??
 バッグでした。すごーく伸びます! 最近はバッグが重宝しますね。

 笑わせたり驚かせたり、彼女らはプレゼント上手ですね・・わたしは下手っぴです。あまりそんなショッピングにもいかないしなぁ・・もう少し、見習わなくっちゃね。いつものわたし作のお菓子のプレゼントにとってもかわゆく頬を緩ませてくれましたが。

 
 
 ビスコッティを焼きましたよ。ちょこっとプレゼントも兼ねてね。