バターロール☆お芋パン

バターロール


 すこぶる快調なバターロールです。
 そして、カットして茹でて行き場のないサツマイモを包んで焼きました。もっと色々活用できただろうに・・。アイディアが乏しかったですね。


 まだ食べてないけど、パンの中は茹でただけのサツマイモがごろごろなので、想像すると喉が詰まりそう。



 昨日焼いたゴマのパンのサンドイッチ。真ん中辺りのエッグサンドには白いプルマンでサンドしていますよ。N君のお弁当にした残りです。



:::

 もう十月が終わりました。早っ!!! 特に今年は何が何だか分からないうちにどんどんどんどん去っていくような気がします。
 ここのところ、毎日が目まぐるしい。たぶん明日の今頃はまた・・??