山型食パン☆ちくわパン☆ウインナーロール

これも山型食パン


 ちくわパンって、ちくわの中に詰め物をして焼くんでしょうけど、ちくわの穴に詰めることが出来なかったので、ツナと玉ねぎで作った詰め物はトッピングにしました。(画像がない(^^ゞ)

 ウインナーロールのように成形してマヨネーズがけしました。ウインナロールの画像もない・・(^^ゞ
 これは残った生地で。

 次の課題、ちくわの穴にどうやって詰め物をするか・・? がんばります。


*******

 選挙の日、新しい町に引っ越してきたので、ここの投票所に行くのはお初です。朝一で投票所に言って投票するのが常のKさんでしたが、腰痛で一人で行くには心もとないKさんと二人で行きました。ここでも朝一番で行きたいらしく、投票開始の10分ほど前に投票所に行ったのですが、もうすでに並んでいる人たちがました。雨が降ってることもあって、しばし車の中で待っていました。お年を召した方が並んでたのですが、いったい何時からここにきてるのでしょうね?
 
 今度の選挙(いつになるかは知りませんが)には、Kさん一人でさっさと来れるでしょう。それを祈っています。もしかしてその時は一番になれるかな?