バナナ食パン

バナナ食パン


 毎朝、食パンにバナナを乗っけてバナナパンを食べてます。
 がー、今日作ったのは食パンの中にバナナを投入、そうです生地全体にバナナくーんなのです。
 というのも・・、やはり余ってきたバナナ君をどうしようかと?!困った果てのこれでした。

 ふんわーりできました〜 

 ネット検索して見つけたレシピから作りました。
 バターは使っていません。生クリームがその分入っています。粉630gにバナナは200gで、潰してレモンをかけておきました。そのバナナと生クリームと水を合わせて仕込み水にしました。
 きると、バナナが香ります。やわらかくってやさしいお味でした。

 明日の朝、これにバナナ乗せる?・・