マシュマロヨーグルト

ヨーグルトマシュマロ


 この間Nくんが置いてったマシュマロがあります。こんなの食べないし、どうしよう〜?と、袋を見てると、そこにレシピが載っていて作ってみたんです、ダメもとでね。

 マシュマロを並べてそこにかぶせるようにヨーグルトを置いてラップして冷蔵庫に入れておくだけ。1日ほどして出してみたら・・ダメもとなので、まぁっいっかあ〜! だったのですが、思いのほかイケてます。 マシュマロの甘みとヨーグルトの酸味と、トッピングにしたキウイのシャリっとした食感といちごジャムとが、合ってるんじゃないの〜♪

 少しだけ味見して、あとはKさんにでも食べてもらおう(こらっ!)って思ってたんだけど、味見のつもりが全部食べちゃった。