誕生日が過ぎました

ロールケーキ

夕焼け雲がなんてやさしいんでしょう

秋、秋の真ん中あたりになるんでしょうか・・

10日ぐらいのご無沙汰日記に(^^ゞ

その間、わたしは歳を一つプラス

増えていく歳の数を気にして無理して頑張るんじゃなく、

それなりに自然に素敵な日々を重ねて行きないなぁと思います

見た目肌の水分はなく、髪の色もツヤを失いつつあるのかもしれませんが

心の中は潤っていたいなぁと思ってはいます

いつも流れている水分たっぷりの潤った心で居たい

気持ちはいつも瑞々しくいたいなぁ〜と・・

またまた大雑把に、パンは相変わらず焼いています・・なんて言うことになりますねぇ。

この前誕生日の日にKさんが初めて、その辺のメモ用紙に書いたメモ付きのプレゼントをくれました。


N君が彼女を連れて一緒に来てくれました。お約束のたこパー♪ 焼いてもらって食べるだけ・・\(^o^)/ 

 テーブルの隅にちょこんと置いてあったんです。飾らな過ぎるKさんからの・・
 キース・ジャレットのケルンコンサート〜♪ 自分も聴きたかったのよね。