手作りカードが嬉しい

ランチにピザ

 友達が遊びに来てくれました。もう1年以上は会ってないんだけれど、Facebookで会うようになってからは、そばに居るように感じているので、1年以上も実際には会ってないことがなんかしっくりこない。彼女の最近何かハッピーなこととかも随時伝わっているから、話のやり取りも早い。やっぱりいいことあったのね・・なんて調子で。

 早朝からの仕事が終わって来てくれた。食べて喋ってお腹が膨れて、テーブルの椅子に座ったままうとうとし始めた彼女でした。飲むって言ったコーヒーを淹れたので、気持ちよさそうに目を閉じてる彼女にそっと、小さな声で「コーヒーどうする…?」って訊くと「あぁ・・飲みまーす」

 手作りの明けましておめでとうのカードをもらいました。かわいい!手作りっていいなぁ。♪の所はフェルトで、キラキラシールは100円ショップでって。そう言えば彼女のお家にお邪魔させてもらった時、インテリアの所々にこれも100円ショップで買ったよと言うものが工夫されて置いてあったっけ。そういうことが苦手なわたしにはいい刺激です。