時間がなーーい。

抹茶入り食パン


 抹茶入り食パン、接写。今日は窯伸びせずこじんまりとした焼き上がりになりました。原因不明です。切り分ける時のふんわりさがたまりません。我慢して明日の朝いただきます。ここのところ、雑穀ご飯が遠のいてしまっている。ただ単にやっぱり朝のこんがり焼いたトーストからは脱出できないのでしょう。

 ココナッツ入り抹茶のクッキーを焼きました。職場でもらってきた残り物を使って(上に載せて)焼きました。

 明日職場に持って行きましょう。
 時間が無いので、さーっと書いてお風呂入って寝ます。Facebookのコメント返しもしないまま寝ます。でも、ベッドに入ってからスマホを開いて見てしまうかもしれません。