年相応の疲れ?

小麦胚芽の食パン

 深夜になってしまいました、とほほ。明日休みだから、まいっか。
 仕事のある日は帰ってくると、疲れが出てくるようになりました。
 今日は歯医者さんの予約が入ってたので、お昼ご飯を食べてから早目に出掛けようと思ってはいたものの、ギリギリの時間になってしまいました。ちょっと横になるつもりが短時間ですが寝入ってしまいました。目が覚めてよかったけど。
 歯医者さんに診察台に横になっても欠伸を連発していました。歯医者さんの帰りに銀行のATMを出たり入ったり、スーパーで買い物をして、家に帰って着替えようと自分の部屋に入ってから、ごろんと足を投げ出したベッドの上でまた寝入ってしまいました。この疲れは年相応のものなのでしょうか。

 昨日の収穫です。オクラとヤングコーンはお初です。ヤングコーンを茹でてみたのですが、あまり美味しくなくて。何か美味しい食べ方を検索してみなくてはね。

 今日も昨日と同じような収穫でした。オクラは昨日の分と合わせて茹でるだけでマヨネーズでいただきました。新鮮なものはそのままで美味しい。