また消えちゃう

プルマンが山形になった

がーん!!
また消えちゃった。
どんだけー!?って叫びたいです。
今日も2回消えた。
もう、時間が無いのでまた今度です。
これは、アップできるでしょうか?
あー!日記が書きたい。
書かないでいると、内にこもっている感じ。
はてなブログに移行しろという事?
今日で7月が終わります。
夜に時間があったら、出来たら書きたいな。
そっか、、スマホからの投稿にしようかしら。


恐る恐る書いてます。
何時も消えるのは、写真をアップして確認した時のような・・
なので、写真をアップしても確認しないでやってみよう。って、一時しのぎ的。

今は写真が無くて「確認する」をクリックしてみよう。
それ。
大丈夫だった!




 確認したいけど、グッと我慢。
 今日の畑のゴーヤと、昨日の朝のゴーヤジュースです。
 ああ、こんなにドキドキしながら記事を書いてるなんて・・



 先週末に邦ちゃんの実家に帰る途中に寄ったところです。
 白山ホワイトロードを通って三方岩という山に登りました。
 標識みたいなところに引っ掛けてあるのは来ていた服です。
 頂上に着いて思わず脱いでしまいました。暑くて!もちろん周りの状況確認はしてからです。
 山を下りて、くろゆり壮と言う温泉宿でランチでした。ジビエ料理のハンバーグの味は忘れられません。
あー怖いから、この辺で更新してみよ。「確認する」は押さないで「保存する」をクリック!えいっ!