ハッピバースディー♪Kさ〜ん^^

今日はKさんの生まれた日、ケーキぐらいでしかお祝いできないけど・・・
いちごのショートケーキ大好きなKさんなので、迷わずフルーツをたくさん入れたバースデーケーキにしましたよ。
最近はよく口げんかをするようになったよね、、。あまり溜めておくのも体によくないとかで・・・おおらかでいたいのですが〜〜
Kさん、今日は包丁を研いでくれたね『ありがとう!』よく切れるようになって、嬉しいよ。いろんなことがあるけど(もぅー、いやんなることや〜)、やっぱり私には一番居心地のいい(てか、自然すぎて)人なんですわ、多分。ぜーんぜん気付かずにいたんだけど、私の喜ぶことをいつも気にかけてくれてたり、影では扱いにくい私にてこずっていたりしてたのね。(こっちはもっと、Kさんに気を使い、疲れ果ててたつもりだったのですが)
なーんて、ふと我に返るとなんて素直なやつなんだ・・私って!!こ、これは今だけ。