山形食パン☆トスカケーキ

山形食パン


こんな時間だというのに、回りは賑やか。もしかして一番うるさいのは私かも・・・。明日はライブだというN君は『のどが痛くなったどうしたらいい?』なんて訊くから、塩水でうがいしなさいと言うと、やりだしたのですが。
もっと大きな声で『あーー!』と思いっきり言わないとダメよと言うとまた元気よくやりだして、友達のA君と大笑いしてしまった。こんな夜更けなのに。。Mは玄関先に来た(今ごろ・・・)友達T君と喋ってるし。どんな家?なんでしょうか、まったく親の顔が見てみたいわ〜〜。ねぇ、T君、エンジン切ったら!と思いながら早くこれを書いて寝ようとしているダメなハハなのです。2時までには寝よう!
 トスカケーキ、気が付いたらこれを作っていました・・・と言えるぐらいに自然に作っていたのです。不思議な日です。。

今日は、気持ちが入れ替わった日?なのでデザインも変えました。まあ、秋までには気持ちがまた変わってデザインも多分変わります。