ベーグル(ブルーベリー)

ブルーベリーのベーグル

今朝目が覚めた時、つくつくぼうしの声を聞いた。初鳴きかな?『ツクツクボーーシ』って聞くと夏もそろそろ終わり。今日は一日中雨ーだったり晴れーだったりころころ変わる空模様で、Kさんは家の外回りの仕事が出来ないなあと家の中でのんびーりしてた。梨を見にJAまで行って来たみたいだけど、幸水(?豊水・・どっち?)は9月の1日からだって言ってた。
はえーと今日は何かな・・・ベーグルにしよう!と迷ったあげくに決まり。一日家の中でのんびりと出来て、ゆったりとベーグル作りが出来ました。調度焼き上がりに帰ってきたNくんのランチになりました。「うまっ!」そうでしょうとも〜〜♪