少しずつ秋・・

maana6282005-08-23

Kさんと二人だけの夕食を済ますと、テーブルの上も片付けないいままソファーで横になってしまいました。(昨日の睡眠時間の短さがたたったのか・・・)途中で目が覚めて、夜の約束も断ってからまた睡魔と仲良くなってしまったのでした。
『疲れましたか?』って、Kさんに訊かれたような・・・(-_-)zzz

12時前にライブを終えて帰ってきたN君はもうそのまんまソファーで寝てしまっている。『疲れましたか?』って、思ってしまいますね。ライブのことはまた明日でも訊こうかな・・

外はボリュームを下げてる感じの虫たちの声、少しずつ秋がこうして訪れるのですね。