コーンブレッド☆ブラウニー(レーズン)

ブラウニー(レーズンの)

プルマンの生地にコーングリッツを20%入れてみました。(コーングリッツが余って使い道がわからなかったので、、)小さなちいさーなツブツブが口の中で当たりのいい食感になります。コーングリッツはイングリッシュマフィンを作る時に買って、そのあと何に使おうか考えていたのですが思いつかず・・・(きっと何かあるはずなのですが、)食パンに入れてみました。また何かに変身することでしょう??

またまた今日もブラウニーを!はまりつつあるようです、これと”ビスコティー
今日のブラウニーの焼成温度・時間は、140℃で14分・175度で16分コーンブレッドを出して160℃であと10分です。
夜、万博から帰ってきたNくんは『うわぁ〜、最高!』と言ってくれました。これからの秋のケーキ作りに何回登場するかしら?中味も何が美味しいか実験、実験!今日はラム酒につけたレーズンだけにしてみました。