最後の珈琲

 午前3時〜、お風呂上りに【アセロラ玄米黒酢】を飲みながら、ふと、今日のこと思い出しています。
 会社で少し遅れたお茶の時間、「私がここで淹れる最後の珈琲ですよ。」と言って、ブルーマウンテンを淹れてもらったのをいただきました。
 M○○長は、人事異動で10月からは今の事務所にはもう居なくなります。春からみえていたI○長がこの今の営業所のトップになるようです。色々ややこしい話はさておきまして、ここでお会いした人が去り行くのはセンチメンタルな心情にはなります。
 一緒に珈琲をいただいたKさん、Iさんはそれぞれどんな風に感じていたのでしょうか。”ブルーマウンテン”・・・しばらくは心に残りそうな気がします。またの単身赴任となるM○○長、「ズボン買うのにウエスト測ったら・・cmになってた!」って言ってましたが、お体の自己管理をしっかりして元気でいて下さいね。