プルマン☆フライパンでマフィン

CIPOLINAさんのマフィン〜

 よくおじゃまする〔CIPOLINAさん〕のページ
 2005-12-12のレシピより、フライパンでマフィンを焼きましたよー♪
 CIPOLINAマフィン〜別名もちもちマフィン〜と言うことなので、粉はフランスパン粉にしてみました。焼き立てをフォークを突っ込んで半分にして、もっちりした湯気の立つ中に、はちみつをぬりまして〜いただきまーす(^^♪ 
 誰もいなかったので、この幸せ気分を独り占めするしかなく残りは冷凍庫行きにしました。
 今日はブログを始めてよかったなあ!って、実感した日になりましたよ。出来上がったふっくらマフィンを見て、なんか不思議な気がしました。ある日ふと一方的に知りあっちゃったこの目の前の画面の窓の向こうにいるステキな人たちとつながっているんですね・・・。これからもよろしくです!