山形食パン☆パウンドケーキ

袋に入れました〜♪


 Jが夜リビングで食卓を囲むようになって、2ヶ月ぐらいかなあ。もういい歳なのにいまだに彼のピュアーな部分ばかりを見てしまうハハなのです。Jの声があるリビングにいるのが、ただそれだけのことが嬉しい!嬉しすぎて、知らないうちにこのパウンドケーキを作っていたし、時計を見ることも忘れてしまうくらい・・。暗雲がたちこめてた〜そんな我が家だったかも知れない。投げやりになりそうなのを、なんとか我慢して持ちこたえてきたような〜〜。けど、少しずつ笑顔が増えてくるかしら?とも思えてきます。《家庭・家族》って、大切なものなんだなあ・・つくづく素朴にそう思えてきます。
 M、それからN君、家・親なんて煩わしいもの!って思っててもいいよ!あなたたちが疲れた羽を休めることの出来る場所として、いい居場所作りをせっせとハハはしなくてはね。。(あれー、Kさんがひがみそう?? って、そんな器じゃないですね・・・?