メロンパン☆チーズケーキ

どうぞ、召し上がって〜♪

 今日から2月になりました。如月(きさらぎ)、1年中でもっともさむーい月かな?でも、この月は私の周りには誕生日をこの月に持つ人もちらほらいて・・何を焼こうかなあ♪・・と、心うきうきでもありますよー。
 今日のこのチーズケーキ・・朝の限られた時間に気持ちをこめて〜気合もこめて〜〜だけど、焦ったのがいけなかったのでしょうか、うまく焼けませんでした。。まあ、いいか結局「どうぞ〜」はできなかったので・・。気持ちだけは、伝わらなくても自己満足なのです。 うまく焼けなっかたけど、18cmの型にクリームチーズが400gも入っているので、とーてもまろやか・クリーミー♪ 写真・・右上と下のと逆がよかったかな?↓このメロンパン、ピンボケ?(ーー;) でも多分、このチーズケーキ・・アップに耐えないなあ。。