レーズンのフォカッチャ☆チョコレートケーキ

フォカッチャ

 19歳になったN君、「お誕生日おめでとう!」
 昨日は友達と【バースデー♪】を祝ったらしい・・・よかったね。今日、帰ってきたけど、18:00〜24:00までバイトだし、ケーキにローソクつけて「ハッピバースデー♪〜」は、出来ても深夜ね。分かっていたんだけど、されどこうしてこさえて「おめでとう!」を手作りで伝えたいハハなんですよねっ。遅くても帰るまで待っててローソクつけてお祝いしようかっ!
 お風呂に、ローズマリーエッセンシャルオイルを落としたら、気分すっきり起きていられるかしらね?
 四角く焼いたチョコレートケーキを3枚にスライスして(かなり厳しかったかも(^_^;))イチゴをはさんでトップにもチョコンチョコンとのせましたよー。イチゴ大好きだもんね、Nくんは。今はここにローソクが19本立ってますよ。(あー、みんな大きくなったもんだなー。