山形食パン☆シシリー風チョコレートケーキ(未完成)

山形食パン

 月がきれいです。今夜は満月なのでしょうか、さっき車の移動のため(駐車場が縦なのですぅ、不便不便^_^;)玄関先に出たときふと見上げた午前1時の空高く、月が清かでしたよー。もう無条件でにっこりしてしまいます。ちょっとあれこれ思い過ぎてしまって、かるーく気持ちが疲れてたので余計にその静かな明るさにほほ笑んでしまいます。
 ↓このチョコレートケーキ、シシリー風と言うのはシシリー島(ってどこ?)のマルサラ酒を生地に入れてあるからで・・・マルサラ酒なるものが入っていないこのチョコレートケーキはなんと呼んだらいいのでしょう?明日仕上げるつもりです。その時、名前はかんがえましょうか・・。あと、、もう一つ明日仕上げるものがあります(作りましたよ・・本命チョコ????)っんなわけないですがー。(^_-) ぅん、楽しいものです、いくつになっても。。
 2時だわー、もう寝なきゃぁっ。トリノでは加藤条治は記録が伸びなかったようですね。