バタークーヘン☆シシリー風チョコレートケーキ☆パリの石畳

バタークーヘン


 ハートの形のバタークーヘン、トッピングの〈グラズーラ〉、卵白とグラニュー糖とアーモンドプードルを混ぜたものです。くっきりとハートの形になるように乗せて焼いたのに焼き上がったら、カワイクできませんでしたわぁ。このハート型って結局1年にほぼ1回しかつかいませんよー。そう、このバタークーヘンを焼くために1年ぶりにごあいさつーです。そしてまたねーですね。次に会うときもきっと幸せでありますように・・・。
        
 このチョコレートケーキのリングの中は、ホイップとダークチェリーです。名前がシシリー風なのにシシリーに因んだものが入っていません。っん、もしかして・・ダークチェリーのふるさとだったりしてー?(どんどん無知さをさらけています〜、誰か教えてー!
 ちょっと、疲れ気味なわたくし。楽しい日ってつかれちゃう〜(と、言うことで。
 旅に出ようかしら、海へと優しい背中が今でも見れそうな海へと〜〜うん、そうしよう!(もう、半分寝てますーわたくし。・・・ですので、へんなこと言ってても誰も何も気にしないでください〜。

 Kさんへのチョコは”パリの石畳”嬉しい顔を見ると、作ってよかった!って、思うのですよ。