トミーフラナガン

 トミーフラナガンをかけてるリビングでこうしてパソコンに向かっているのは、すごーく勿体無い春の日の昼下がりです。
 休日って、何かいっぱいやることが出来そうでわくわくするんだけど、早めに決めておかないと時間の経つのが早いのも、また休日の特長・・・。いっぱい出来そうでもそう勘違いしてるだけで、なーんにもしなかった!とならないように、さてー、ごつい(厚い?)冬物でもかたづけなくっちゃ!今年はよく活躍したトックリのセーターはお洗濯して、春風に干されてますよー。今日は日差しと風も適度にあるので、よく干せますね。さあ、がんばろっ!何を片付けようかなー!?FMボリューム上げてやりましょう(^^♪
 休日の朝だから、春をこんな小さな玄関先でもみつけられます〜春先のささやかな庭先に花を咲かせてくれているのは、みーんなKさんの手仕事の賜物デス。わたしよりずーと、植物(生き物)に優しさを持っているのですよね・・・言っておこうっ、「ありがと!!」
藤の木のつるでこさえたオーナメント?らしい・・・(Kさん作