山形食パン☆ビスコッティ

山型食パン

 これはいい・・(ワインによる)とても強力な睡魔に襲われていますので、もうねます。

 朝から終日雨の土曜日。
 こんな日は、リサイタルに出かけるのにはちょうどいいですね。会社のHさんからのご招待で、ポーランドのピアニスト カジミア ブゾゾフスキーさんのピアノリサイタルにNくんとデートです。会場では、同じように招待された会社の人たちが夫々のお友達や家族の人を同伴していて、ささやかな笑みを交換したりして。この休日チックな雰囲気がいいなぁ・・と思えてきたりして。 
 隣の町の「レマーニホール」という音楽ホールで、ロマンティックかつダイナミックなピアノのシャワーをたっぷり浴びて、静かに休日が過ぎていきます。