今度の土曜日、近くの大学の学祭のフリマでパンを売ることになっている。友人から聞いて、二つ返事で「やろー!」と言ってはみたものの、そう言えば、フリマなんて行った事すらあまり無いのに・・焼いて売るなんて・・全く未体験ゾーンで、ドキドキワクワクしているんです。
 子供が小学生の頃は、数人で集まってバザーのパンをひたすら焼くだけの人、をやってはいたものの、、。ま、なんとかなるかぁ。折角だから、楽しみますよー。
 それで、いろんなことが??? 何を作ろう?テーブルがいる?値段は?値札は?一体何個作ろう?売れるのか?
 それで、きょうは具体的に考えようとあれこれ〜と言っても、まだ何を焼こうか・何をどれくらい仕入れるか・etc。。一人でやるのがちーと不安になったり・・・なのです。
 ご近所の方、お時間があればきてくださーい。また、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
 
 愛知大学名古屋キャンパス(愛知県西加茂郡三好町
 11月11日(土)11:00〜15:30
 11月12日(日)11:00〜15:00