山型食パン

山型食パン

 夕方遅く帰ることがよくあります。パート勤務を終え、スーパーにより・・。帰宅するのは、Kさんの方が早い日もよくあるということで。
 帰ったときにはもうお風呂もいれてあったりする時もあって・・。私よりずっと心に余裕があるのね・・湯船にぽかあんと浮かんでいた洗濯ネット。。えー、私の下着なんかを(いつもそれを入れているので)浮かべてどうしたの??
 まさかねぇ。洗濯ネットの中は庭でとったレモンミントの葉なのだそうだ。やれやれ一安心、というか・・・そんなまめなことを〜〜。お疲れさんで帰ってきたのに、ほんとにありがとうねwww。
 湯船につかると、うーんあまりミントの香りは強くないのだけれど何故かリラークスしたのでした。ぽかぽか♪ 明日は立冬、心は温かでいたいなあ。。