ドライ・ラフランスのクイックブレッド

ラフランスのクイックブレッド

 人生一寸先は闇〜〜〜
 ご期待してくださった心優しい方々へお詫びいたします。
 フリマでパン屋は中止になりました。 
 学祭の実行委員さんとの窓口だった友人からのメールを見て、今日わかりました。「学校から、パンは検査をしたり面倒だから中止するように言われたと連絡が入りました」と、友人からのメールでした。がーーーん。
 期待してくださった心優しい方・・ごめんなさいね。正直、かなりショックです。すごく楽しかった・・わくわくした時間がありましたし・・。ものすごく想像を膨らませて、ほんと、良い時間を過ごしましたよ。
 ま、あれこれ不満は言わないで、また地道にパンを焼いていきましょう。そのうちまた、プチパン屋さんをする日が来たら・・と楽しみはおいておきましょうか。。